雇用形態 | 派遣 | 稼働日 | 平日(土日祝休み) ※在宅勤務をまじえた勤務も検討中(業務を覚えるまでは出社必須) |
勤務地 | JR三ノ宮駅周辺 | 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩時間60分) ※まれに8時出社の可能性有、残業月10時間程度 |
給与 | 時給1600円(事務経験者の募集) ※秘書経験者は時給1600円~1750円 | 制度 | 交通費全額支給、各種保険有、社員食堂有 |
応募資格 | 秘書未経験可、事務経験者(PowerPoint、Excel、Wordの操作有 ※難しいスキルは不要) |
業務内容 | 大手企業の役員秘書(スケジュール管理 、各部門・外部機関との連絡調整 、来客・電話対応 、会議準備 、その他庶務、事務業務) ※複数名でのチーム |
備考 | 三ノ宮駅・神戸三宮駅から徒歩10分の大手企業オフィス勤務 |