2021年度忘年会

昨日は2年ぶりの忘年会!
コロナの感染状況もかなり落ち着いたので、予防をしつつ開催に踏み切りました。
(遠方の方や当日就業されてて来れなかった方ごめんなさい(-人-) )
4年前にもお世話になったBoraBoraさんへ!コロナ禍を経て料理の出し方など様変わりしていました。
乾杯後は社内でも滅多に会わない別部署の人たちと談笑。
懐かしさと近況報告していたらあっという間に時間が過ぎていきました。

ミニゲームの時間は毎年恒例のジャンボあみだくじ!
なんだかんだこれが一番効率良き(笑)
半分はハズレ(Quoカード)、半分は当たりです!!
コロナで沈んだ空気を少しでも元気付けようと、今年は大盤振る舞いされています。
そして勝負の時、わたしは、、、、、、、AirPods大当たり!!(*'▽')
一年間の苦労も報われました( ノД`)

会社にとっては繁忙期の年末に、いっぱい笑ってたくさん飲んで仕事を忘れて楽しい一日でした(o^^o)
定期的にこういうのがあるとストレスも吹っ飛びますね!もちろん翌日はみんなお休みとってます(笑)
皆さま2021年度大変お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします!

それではお仕事ラストスパート頑張りましょう!そして良いお年を!

おすすめの記事