金沢マラソン2021

今年も金沢マラソンに行ってきました!
もちろん走るのではなく運営です♪
前々々々日に金沢入りして念入りに準備するわけです。
今年はコロナ予防のため、備品も大幅に増え、スタッフ全員が感染症対策を徹底して行いました。

夜は定番の金沢グルメツアーへ!
いつも行き当たりばったりで店を選び、翌日に支障がでない範囲で食を堪能しました( *´艸`)
一晩に2~3軒食べ歩くツワモノもいます(笑)

当日は朝からバタバタしつつも事故なく終えることができました!
来場者の方々も、コロナ対策をしっかりされておられたので、密になることもなく、石川県のコロナ陽性者も0のまま無事終了(^人^)

最後に気合を入れてお土産を買い、神戸の地へ帰ってまいりました!
大変な世の中ですが、このまま無事に終息し、安心して開催できるイベントが増えてほしいものです( ^^)

わたしたちは、関西・北陸・中国地方でイベント運営や事務局運営、営業補助、人材派遣などを行っています。
他エリアのお仕事もございましたらぜひご相談ください!
グルメ情報も併せてお待ちしております<(_ _)>

 

おすすめの記事